再注文窓口の入力方法について簡単にご説明致します。

画面左のメニューボタン「再注文のお客様」ボタンを押して頂くと、別ウインドが開きます。
必要事項をご記入の上、送信して下さい。送信できない場合は、申し訳ございませんが
「お問い合わせ」メール窓口からお願い致します。

[大まかな流れです]

ご注文の際に変更がない場合

メール送信された後、こちらからご注文承りメールを送信します。
※念の為、前回ご注文頂いた際の見本確認画像を添付しています。
同時に、印刷作業へ進行いたします。


ご注文の際に変更がある場合

変更がある場合は、メッセージ欄に内容をご記入の上、送信して下さい。
メール送信された後、こちらからご注文承りメールを送信します。
このメールには、修正変更済みの見本確認画像を添付していますので、
ご確認下さい。見本OKであれば、印刷作業へ進行いたします。


ご注文の際に変更がある場合(すべておまかせ変更)

一部の項目削除等の場合は、こちらで体裁良く修正させて頂きます。
念の為、画像を送信させて頂きますが、「メッセージ欄」に「おまかせ」と
記載して頂ければそのまま印刷作業にかからせて頂きます。

但し、一度ご確認ご検討頂いた方が良いと判断させて頂いた場合は
その旨お伝え致しますので、お手数ですが見本画像をご確認下さい。

※お客様番号は、お届けしました際に同封されています「お客様カード」に記載の
番号をご記入下さい。番号がわからない場合は枚数のみご記入下さい。
※メッセージ欄には、電話番号の変更など、その他ございましたらご記入下さい。
※違う品番の名刺(デザイン変更)に変更される場合は新規扱いとなりますが、
同じ記載内容でデザインのみ変更される場合は、「同内容で○○に変更」と
メッセージ欄に記入頂ければ、新デザインにて体裁良く仕上げます。
※記載内容も変更になる場合は、お手数ですが、新たにカゴシステムより
お手続き下さいますようお願いします。

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